復活ビスコッティ


Reiny blue or matanity blue?
身体の不調は心の不調でもあるようです。
朝4時くらいに、おそらく出て行ったゆうくん。
しばらく、お昼ごはんもひとりやなー。

昨日キッチン残り物の整理をしていたら、
お菓子グッズがたくさん残っていたことに気づいて、
くるみとレーズンのビスコッティを焼きました。
春以来、キッチンに立つのがツライ時が続いてたから、
やっと今自由に料理ができるようになって、
お菓子を気兼ねなく作れるのは嬉しいことやなー。

今回は全卵共立て、BPなし。
それが功を奏して?ゆうくんにも好評。
私はザクザクも好きやけど、こちらはしっとり感がでてましたyo

仕事を辞め、島で暮らすようになって確然に変わったのは
身体と肌の調子が良くなったこと。
市販のもの、お菓子とかもあんまり食べないようになって、
新鮮な食材で料理するようになったこと、
ストレスもあんまり感じなくなったこと、
いいことづくしです。

島生活、みなさんもどうですか?






コメント